×

Blog

車も人生もカスタムブログ

MzSPEED仙台店へ

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です

 

先週は22日~24日の3日間の期間

 

NEW OPENのM’zSPEED仙台さんへ

 

お邪魔させていただきました!!

 

 

3月オープンですがすでにたくさんの新規オーダーが入っており

即納の展示車両もご成約となっております。

 

 

店内はジャズが流れており、インテリアもこだわりのある造りです★

 

 

 

 

そしてこちらの音響設備はおそらく全店最強(最響)かと・・・

 

 

 

 

えっ、ライブ会場!? フェス!??と思うような設備です。

正直驚きです。

 

ブログでは説明しきれない為ご来店されたお客様は要チェックです!!

 

お話はかわりますが

 

私 今回仙台ははじめてだったのですが

 

どうしても牛タンが食べたく

 

 

 

 

 

営業のOさんに

 

連れていっていただきました・・・!

 

分厚い牛タンというのも初めてだったので

 

感動です。

 

他にも色々案内していただき有難う御座います。

 

また近いうち 次はプライベートで行きたいと思います!!

 

以上 仙台出張の旅でした。

Blog Category