×

Blog

車も人生もカスタムブログ

レクサスRXの改良新型が公開されました!!


皆様こんにいちは!








埼玉店 山本です。








山本家では遂に冷房を、、、やはり快適です♪笑








皆様は既にお使いでしょうか。









さて、ついにレクサスRXが改良新型を発表致しました!!











内装では、ナビゲーションがタッチパネルになり、USBソケットや、スマートフォン置きも備わっているとか!!


















外装では、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、世界初のハイビームシステムを搭載しているとか!










その名は










「ブレードスキャン式アダプティブハイビームシステム」!!!!









LEDの光を適切なタイミングで点灯・消灯し、配光を細かく調整するとのことで、










ハイビーム時の照射範囲を広げられるほか、対向車や先行車を眩惑することなく早く歩行者や標識を認識することができるそうです!!!










これで夜間のドライブもより快適に楽しめそうですね☆










発売は8月予定との事です!









今後も要チェックですね!!!









以上、山本でした!

Blog Category