×

Blog

車も人生もカスタムブログ

トヨタマーク!!??

皆さん
こんばんは★

遂に仕様変更後のアルヴェルが発表になりましたね!!
もうトヨタのHPはご覧になりましたか???

僕は・・・
もちろん見ましたよ!!!

お取引させて頂いているトヨタさんからも
カタログが到着いたしました♪


ご存じの方も多いと思いますが
ヴェルファイアのフロントエンブレムがTOYOTAマークに変更されました★
個人的にはこっちの方が好きです♪

皆さん的には【あり】【なし】??
どちらでしょうか??
是非店頭でお声をお聞かせください★


ディスプレイオーディオが標準装備となりますので
社外ナビが装着することができません・・・。
ですが、apple car playが個人的にはかなり便利だと思っています★
力説致しますのでお声かけください★

最後になりますが
Z-GにOP装着をしていた【3眼LED+シーケンシャル】が
標準装備となりました!!!

これでオプションを付けるか悩まずに済みますね!!!

明日にはアルファードのカタログも届くと思いますので
週末の熱い商談お待ちしております★


LINE@始めました★
友達登録がまだの方はぜひ!!
https://lin.ee/wmjHfVu

Blog Category