×

Blog

車も人生もカスタムブログ

RAV4動画公開~

お久しぶりです!!埼玉店の秋山です☆


まだまだ寒い日が続いておりますが



体調如何でしょうか?


世間的には『コロナウイルス』の話題が絶えないですよね・・・


ここまで被害が大きくなるとは思っていなかったですが



気をつけなきゃいけませんね。



それでは本題へ~




っとその前に・・・・


オートサロンに行かれたお客様よりご要望頂き



作っちゃいました☆



M'zSPEED埼玉ステッカー





丁度いいサイズ感ではないでしょうか?




試作品としてシルバーで作成致しましたが



その他にもゴールドやホワイトでも作成可能です!!!



ご希望の方は、残り枚数も少なくなっておりますので


お早めに~



それでは、本題へ~



東京オートサロン2020にて、公開となりました新型RAV4コンプリートカー!!





ようやく動画が公開となりました☆



いや~カッコいいですよね☆



まだ見てない方は下のリンクからチェックしてみてください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.mzspeed.co.jp/complete_car/luv_rav4




以上!!秋山からでした~

Blog Category