×

Blog

車も人生もカスタムブログ

長蛇の列~

お久しぶりです!!埼玉店の秋山です☆


突然ではありますが、今朝の話をしたいと思います。




普段の通勤では、混んでるな~と感じても



大体30分~40分で会社に着きます。





たまーに工事や事故、駅伝で遅くなってしまい事がありますが



今朝は様子が違っておりました。。。。。






トラックも多かったのですが






自宅から会社の中間地点にある、北本ヘイワールド付近で





謎の渋滞、、、、、、





オープン前の時間帯に駐車場に入ろうとする車で大渋滞。。





なぜだろう?と思いながら出社致しました。




あの渋滞は何だったのか?




気になっていたのですが、店長から一言




ユニクロでマスクが発売するからでしょ!!!!






なるほどぉぉぉぉぉ☆







私の父もマスクの販売があった某有名スポーツメーカーに勤めており




子供用にお願いしているのですが




マスク恐るべしですね!!







それでは、本題へ~





ハリアーが17日にデビューして、ネットでも色々と紹介されておりますが






ここにきて、埼玉店ではレクサスRXが売れてます!!!





コンプリートカーはもちろん実はノーマルの問い合わせが多いんです☆





『なぜM'ZSPEEDでノーマルのレクサスを買うの?』と思いませんか?







実はですね、、、







ローンの金利が安いんです!!!





もちろん、レクサスオーナー様の特権である





ラウンジの使用が可能です☆






盗難も多いのでセキュリティーの施工や






スモークフィルムの施工も




ローンにまとめられちゃう☆






良い事ずくめですよね~




ご相談が御座いましたらM'ZSPEED埼玉まで~




今週末のご来店お待ちしております☆

Blog Category