×

Blog

車も人生もカスタムブログ

夏の大感謝祭を開催します!!

お久しぶりです!!埼玉店の秋山です☆



夏季休暇有難う御座いました。




今年のお盆は外出を自粛しており





ガソリンのメモリが1つしか減りませんでした~







来年はどこかへ旅行に行きたいと思っております!!!




連日の猛暑でコロナより熱中症が怖いですが



気を引き締めて暑い夏を乗り切りたいと思います☆



それでは、M'zSPEED埼玉より重大発表をしたいと思います~






連日、大変多くのお問い合わせを頂いております




新型ハリアー☆





M'zSPEEDのYoutubeをチェックされている方なら




ご存じかと思いますが・・・・・





埼玉店も便乗しちゃいます!!





新型ハリアーのコンプリートカーに限り




・キングベールコーティング(ボディのみ) 80,000円相当





もしくは




Grgo 1Vs 90,000円相当







どちらかをプレゼント致します☆





合言葉は『Youtube見た』です!!



商談時にスタッフへお伝えください☆






納期が非常に掛かっているお車では御座いますが





実は・・・・・





早い生産枠の車両が・・・・・・・




今日はこの辺で(^^♪




週末は暑さも落ち着く予報となっておりますので




店舗でお待ちしております!!




それでは~

Blog Category