×

Blog

車も人生もカスタムブログ

うどん!?!?

皆さん
こんにちはー★

【肉汁うどん】ってご存じですか??
埼玉にお住いの方々ならご存じの方は多いはず・・・??

M'zSPEED埼玉のお店の近くにも
肉汁うどんを出しているお店が結構あるんです!!

一番近くにあるお店は
【うどん房わらく】
食べログさんのサイトに飛べるようにしてあります★

こちらのお店は、肉汁うどんの他にも
『もつうどん』というメニューもあるそうです!!
めちゃくちゃおいしそうなので皆さん是非感想を教えてください★
(残念ながら私は行ったことがありません。)

食べたい・・・
食べたい・・・
食べたい・・・
食べたい・・・
食べたい・・・
食べたい・・・

最近はテレビで紹介された為、
行列になっていることも多いそうです💦

M'zSPEED埼玉にご来店の際は
【肉汁うどん】にチャレンジしてみてください★
(肉汁うどんは食べたことあります。めっちゃうまいです♪♪♪♪♪)

今後も定期的にショールーム近くの飲食店をご紹介させて頂きます★

HP

各SNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪
LINEを使ってお見積もりのご案内も可能です!!

@530ijnbx

Facebook

Blog Category