×

Blog

車も人生もカスタムブログ

バンディット コンプリートカー

皆さん
こんにちは★

本日から新年度が開始になりました!!!!


世間では【コロナ第4波】など暗いニュースが多いですが
そんな時こそいっぱい笑っていっぱいお酒を飲んで(宅飲み推奨)
明るく元気に今年度も頑張ります!!!!!

4月に入り1発目の熱い商談お待ちしております♪♪♪♪♪♪

新年度一発目という事で
これから新たに加わるNEW コンプリートカーをご紹介!!!!


SUZUKI ソリオ バンディット(CG)

めちゃくちゃかっこいいと思ったのは僕だけですか???

いいえ!!!

絶対見てくださってる皆さんにもいるはずです!!
近日中にコンプリートカー価格も発表になるみたいなので
再度、Blogでご紹介させて頂きます★

次回予告
アルファードがそろそろ・・・・・・


HP

各SNSのチェックもお願いします★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Facebook




Blog Category