×

Blog

車も人生もカスタムブログ

お急ぎ下さい!!

お久しぶりです。埼玉店の秋山です!!


本日は、新車をご検討頂いている方へ大切なお話です!!




報道を見て、ご存知の方も多いかと思いますが




半導体工場に火災が大変なんです!!!




半導体って何?





あまり関係なさそうだな~







そんな事より有吉さんおめでとう~なんて思っている方も多いかと思いますが





実は、半導体とは車を作るうえで非常に大切な部品なんです!!



TOYOTA自動車も半導体の在庫のある内は、問題がないと発表しておりますが



在庫が無くなり次第、生産状況の調整が必要か検討するとの事です・・・・・・




アルファードを例に挙げると



現在HPに掲載のある



ここから1~2か月遅れた場合



本日4月6日→通常納期が5月~6月の所




7月~8月になってしまう・・・・・





こんな事が起きてしまう可能性が有るという事です!!!








ですが、こんな時こそ私たちにお任せください☆





なんと・・・・即納可能車両が数台御座います☆




アルファード SCパッケージ パール 2台
  ブラック1台


ランドクルーザープラド TX-L 5人乗り ブラック 1台
TX-L 7人乗り ブラック 1台
TX-L ブラックエディション 5人・7人 ブラック 各1台


今ならGWに間に合います!!!!!





ビップオートグループの共有在庫となりますので


お急ぎの方はお早めに~



それでは~

Blog Category