×

Blog

車も人生もカスタムブログ

キックス ご成約

皆さん
こんばんは★

先日のブログで松屋の【エビカレー】に触れましたが
もちろんちゃんと食べました★
事前にネットで頼んで持ち帰りしました!!!!

是非、皆さんも食べてみてください★

さてさてさーて

昨日、ユーザー様からご紹介いただいたT様に
日産 キックスをご成約頂きました!!!!


スバルのXVとかなり悩まれていましたが
燃費重視という事で
【キックス】をお選びいただきました★

T様 誠に有難う御座います!!!!

個人的にもかなり楽しみな車なので
入庫したらたくさん写真を撮って掲載させて頂きます★

ご紹介してくださった
【S様】並びに【T様のお兄様】も今後ともよろしくお願い致します★

HP

https://www.vipauto.co.jp/



各SNSのチェックもお願いします★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Facebook

Blog Category