×

Blog

車も人生もカスタムブログ

またまた輸入車が・・・

みなさん

こんばんはーーーー☆

営業の長谷川です♪

 

花粉症になってしまったのか、

風邪をひいたのか分からない

原因不明の鼻水に襲われております・・・

 

 

花粉症の時期は運転には気を付けてくださいね・・・

過去にくしゃみをしたら前の車に追突してしまったという話を聞いたことがあるので・・・

 

さーーーーーて

タイトルにも書きましたが

またまた輸入車の仲間が増えました☆

 

 

キャデラック 【CT6】

全長5mオーバーの大型セダンです☆

 

アメ車・・・

カッコいいですよね・・・

 

キャデラックの公式HPを見ていて気になったOPがありました(笑)

 

エンハンスドナイトビジョンというOP

赤外線映像を映し出してくれるOPです☆

スパイ映画に出てきそうでカッコいいOPのご紹介でした(笑)

 

気になる方は下記URLでチェックしてください☆

また次回お会いしましょう☆

Blog Category