×

Blog

車も人生もカスタムブログ

クラウンがSUVに!?!?!?

皆さん こんばんは★

太るとはわかっているけど
どーしても食べたくなるのが
【ラーメン】ですよね・・・

昨日もお持ち帰りをして家で食べてしまいました・・・。
埼玉県内にお住いの方は知っている方が多いと思いますが
二郎系【ジャンクガレッジ】の持ち帰りのラーメンがめちゃめちゃ優秀です!!!!

麺とスープが別々なので麺もお店で食べた時と同じようなクオリティで食べられます!!
お勧めなので是非皆さん買いに行ってみてください★
私は、しばらく我慢します笑

さてさてさーて
タイトルにも書きましたが
上海モーターショーで【クラウンクルーガー】という車が発表になったみたいです★
噂になっていたクラウンの新型か!?!?と思いながらネットをあさっていると

どどーんと見つけました!!!!
【クラウンクルーガー】!!!!


?????



どこかで見たことありますね・・・・・・・

完全に一致しました!!!!!

姉妹店のM'zSPEED千葉に展示中のUSトヨタ ハイランダーですね!!!

ハイランダーを中国で販売する際の名称が【クラウンクルーガー】ってことですかね!?!?

何はともあれ今までの国産車にはない感じでめちゃめちゃかっこいい!!!!


ちなみにハイランダーの詳細は下記URLをご覧ください★
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056092230210124001.html

https://www.vipauto.co.jp/archives/604

もちろんM'zSPEED埼玉でも販売することは可能ですので
気になった方はぜひお声かけください★

HP

https://www.vipauto.co.jp/
/
エムズスピード埼玉
埼玉県鴻巣市下忍3970
048-577-5454
mz-saitama@vipauto.co.jp

各SNSのチェックもお願いします★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Facebook

Blog Category