×

Blog

車も人生もカスタムブログ

アルファードしか勝たん!!!

お久しぶりです。埼玉店の秋山です☆



ようやく発表されましたね~




アルファード『タイプゴールドⅡ』






外装の変更点は・・・・無さそうですね☆




ただ~内装はガラっと変わりまし!!!!



なんといっても『タイプゴールド』という名前の通り




パネルがゴールドに変更されております☆






シートは変わらずのハーフレザー☆



高級感がありますね!!



ただ・・・私的に残念な部分が一つ




ステアリングが・・・・・本革巻に変更となりました(+_+)





ステアリングはウッド調が良かったです・・・





5月10日から生産開始では御座いますが、既に先行受注は開始されております!!1





GW明けから、各社多くの受注を受ける可能性が御座いますので




ご検討中のお客様はお早めに~





Blog Category