×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ランドクルーザー300が間も無く!?

皆さん
こんにちは★

本日のBlogはM'zSPEED埼玉に新しく仲間入りしてくれた方に
書いてもらおうと思っていたのですが・・・。。。

うまくUP出来ていなかった為、
月曜日に再チャレンジしてもらいたいと思っています★

さてさてさーて!!!
本日は間も無く発表!!??
ランドクルーザー300の話題です★
私自身もめちゃめちゃ気になっています。。。

ネットから拾わせてもらった画像ですと
↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じです↓↓↓↓↓↓↓↓

もう日本のどこかには車両がありそうですね!!!!

TOYOTAディーラーから案内が来ていない為
詳しい内容はわかりませんが、何やらバンパー形状が違う気がしますね!!!

SNSなどにも結構画像が上がっているみたいなので
是非、調べてみてください★

価格などが判明次第ブログなどに掲載させていただきます★

続報をお待ちください★

HP

https://www.vipauto.co.jp/
エムズスピード埼玉
埼玉県鴻巣市下忍3970
048-577-5454
mz-saitama@vipauto.co.jp

各SNSのチェックもお願いします★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Facebook

Blog Category