×

Blog

車も人生もカスタムブログ

えええええeeeeeeeeee~

お久しぶりです。埼玉店の秋山です☆





いや~びっくりしました!!


新垣結衣さんと星野源さんの結婚・・・・



ドラマが現実になるなんてすごいですよね~




ガッキー独身だったから私にもチャンスあるかと思ってたんですけどね・・・・




世の中に同じことを考えてた人も多いと思いますが(^^♪




暗いニュースが多かった所で久しぶりにハッピーなニュースでした!!!




ニュースといえばUSトヨタの新型タンドラの一部情報が発表になりましたね!!!





いつか、こんなに大きい車に乗ってみたいです☆







現在の5.7リッターV8から3.5リッターV6ターボに変わる可能性が高いとの事ですが




アメ車も変わってきましたね~




大きいエンジン=アメ車の時代は終わってしまった感じが有りますが



乗るなら大きいエンジンのアメ車が欲しいです!!





エンジンも大きければサイズも大きいのがアメ車ですよね?




タンドラは相変わらずの5mオーバー!!



でかいですね~





5mってどのくらい?と調べてみたら


高知県にある坂本龍馬像と同じくらいのサイズらしいです☆



うーん実際、見た事が無いのでイメージが湧きませんが





タンドラより坂本龍馬像が気になってしまう・・・(^^)/





本日は、ハッピーなニュースをお伝え致しました!!




それでは~

Blog Category