×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ショールーム変わりました!!

皆さんこんばんは

 

ここ2、3日の風の強さで湯浅先生のようになっていた卯都木です。

 

 

 

20日は私 妹の引っ越しの手伝いで休みをいただいていたのですが

神奈川県経由しないといけなく、アクアラインが一時通行止めでした・・・

 

ちなみにお店は風が強すぎて自動ドアが開きっぱなしになったり・・・

大変だったようです(T_T)

 

早くこの天気が収まるといいですね~

 

さてさて

 

前のブログでも紹介しておりましたが

 

ショールームの改装が終わりましたよ~!!

 

 

エントランスはクロスをブラックに張り替え

 

 

 

ショールームの柱も大理石風に

 

 

シャンデリアも1つずつ掃除・・・

めちゃくちゃ輝きを取り戻しました

 

 

壁もちょっと変わってます★

わかる方にはわかるかもしれません!!

 

いままでの千葉店とは

 

また違ったよさがあります。

 

新鮮な店舗へ是非おこしくださいね~!

ユーザー様のご来店も心よりお待ちしております!

 

 

 

そしてこちらは今日の卯都木イチオシ車輛でした。

VOXY”ZS”

 

最近はラーメンはお休み中です。

楽しみにして頂いている方々、ごめんなさい(笑)

 

それではまた来週~★

Blog Category