×

Blog

車も人生もカスタムブログ

秋山に起こった悲劇・・・

どーも!!埼玉店の秋山です☆


先日TVでやっていたアメトーークの『元・野球部芸人』見られましたか?




高校野球をやっていた自分は腹を抱えて笑ってしまいました~





気が付けば、もう7月!!
野球の季節になってきましたね~




それでは、本題へ~




本日、私の身に起こった出来事は他の方も起こりうる事なのでお伝えしようかと思います☆




出社の際、比較的気温が低かったのかエアコンの設定温度が低かったからなのか



運転席と助手席の内窓が曇ってしまいました。



皆様もありますよね?こうゆう事!!





そうなった場合、まずこのスイッチをポチっとするかと思います!!




もしくは、窓を開ける!!




私は雨が降っている中、窓を開けようとしました☆


そしたらですよ・・・・・





窓が開かない・・・・・









結果的には助手席下のヒューズが切れており



新しいものに交換したら、正常に動くようになりました!!!




自分が車屋さんで良かった~と思いました☆





皆様も電気関係の部分で故障かな?と思ったら



ヒューズを見てみてください!!!




もしかしたら、直っちゃうことあるかもしれませんよ~

Blog Category