×

Blog

車も人生もカスタムブログ

一つの時代が・・・

どーも!!埼玉店の秋山です☆


本日は七夕ですね!!



次男は保育園で七夕祭りをやると張り切って出ていきました!!!




今年のお願いは『アンパンマンミュージアムに行きたい』と短冊に書いたみたいですが



このコロナが落ち着いてくれれば、連れて行きたいんですけどね・・・・




そして7月7日一番の衝撃は松坂大輔の引退








私が子供の頃、まだVHSの時代に横浜高校対PL学園の試合を録画して





テープが擦り切れる程、見た記憶が有ります!!




カッコよかったな~




本当に23年間お疲れ様でした。





それでは、本題へ~




衝撃的なニュースは他にもありまして




木更津市で2日、レクサスLMが盗難されたニュースです!!





盗難の手段を調べてみると、少し前に増えたリレーアタックと違って




スマートキーが無くても出来るCANインベーダーといって




コンピューターを使って車両側のコンピューターを動かして


鍵を空けたり、エンジンを掛けたりする手法らしいのですが・・・・





凄い時代になってしまいました






予防の為には







セキュリティー



ハンドルロック







こういった対策をして自慢の愛車を守りましょう!!!



それでは~

Blog Category