×

Blog

車も人生もカスタムブログ

下取・買取強化中!!!

どーも!!埼玉店の秋山です☆



本日は~イベントのご紹介!!!!



過去にブログでも色々とイベントの告知を行ってきましたが



今回は何が良いかな~と考えてみました!!!








そして閃きました!!!




『貴方の大切な愛車売ってください!!!下取り・買取強化月間!!!』








強化月間と言いながら、既に9月16日なんですけどね・・・・(^^♪




対象車種は問いません!!!



輸入車でも残債が残っている車両でも、軽自動車でもしっかりと査定させて頂きます☆








びっくりする価格が出るかもしれないですよ~





買取専門店に負けないように頑張ります!!!!





ご来店が難しい方は、当店公式LINEでも買取相場をお伝え致します☆



気になる方はコチラからご連絡下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そして~



M'zSPEED埼玉に新たな仲間が加わります!!!!!







モザイク加工をしてみたのですが・・・・




わかりますか?




わからないですよね?





答えは、明日発表したいと思います!!!






それでは~



エムズスピード埼玉
埼玉県鴻巣市下忍3970
048-577-5454
mz-saitama@vipauto.co.jp

【M'zSPEED埼玉 HP】
https://www.vipauto.co.jp/


各SNSのチェックもお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆Instagram☆

☆LINE@☆ 

@530ijnbx

友達追加お待ちしてます♪

☆Facebook☆



Blog Category