×

Blog

車も人生もカスタムブログ

今週末は見頃です

こんにちは!埼玉店事務の井上です。
少し残暑はあるものの、もうすっかり秋ですね
本日はエムズスピード埼玉から車でほんの5分ほど!の今が旬の絶景スポットをご紹介致します。

四季折々の表情を楽しむことって今の自分を再確認することでもありますよね。

五感を研ぎ澄まし季節の移ろいをちゃんと感じ取れる人間でありたいなと改めて思った秋の風景です。

こちら、首都圏最大級の規模!遠くには富士山も見渡せます!絶景のコスモス畑  (^^)/
こちら約1000万本のコスモスが辺り一面360°コスモスに覆われ自分とコスモスしかいないような錯覚に陥る
雄大な景色が最高です! 
間違えなく日本でも屈指の規模を誇ります
そして赤い水管橋が見えますでしょうか~?こちらはなんと日本で一番長~い水道橋になります  (^^)/
(ところ :埼玉県鴻巣市明用636-1 コスモスアリーナ 吹上近辺で検索を! )
気になる方は是非「鴻巣コスモス」で検索してみてくださいね!


  ぜひ清々しい日のおでかけドライブに 今週末が見頃です!

💛エムズスピード埼玉から車でほんの5分ほど!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非エムズスピード埼玉にお立ち寄りの際にいかがでしょうか?

★エムズスピード埼玉は、とても朗らかなアットホームなお店です!★

ファミリーでお出かけの際にも是非お立ち寄りくださいませ!
店内は感染対策バッチリで広々とゆったり豪華なドレスアップカーから中古車もお楽しみ頂けます

美味しいお飲み物をご用意してお待ちしております!





弊社HP
https://www.vipauto.co.jp/

エムズスピード埼玉
埼玉県鴻巣市下忍3970
048-577-5454
mz-saitama@vipauto.co.jp

各SNSのチェックもお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Facebook






Blog Category