×

Blog

車も人生もカスタムブログ

エアコンクリーニング~

どーも!!埼玉店の秋山です☆


先日、ショールーム内のエアコンクリーニングを行いました☆



普段のショールームは




ご来店頂いたことのあるお客様であれば、いつもの風景かと思いますが・・・・




クリーニング当日は展示車両を全て出して






こーんな感じです!!!



車が無いと意外と広いんですよね~



実際エアコンクリーニングってどんな感じなの?って思っていたのですが








バラバラにして作業するんですね~







そして専用のシャンプーと水で洗い流すと・・・・・




汚れがホースを通って出てくる構造となっております!!!




汚れの写真も撮影したのですが、お食事中の方も居るかと思いますので





今回はやめておきましょう!!!




気持ちいいくらい、ごっそり汚れが取れていました☆





体感でエアコンの効きが良くなった気がするのは気のせいでしょうか?





コロナ禍で換気をしながら、頑張ってくれたエアコンもリフレッシュして




心機一転、営業しております☆



中々、埼玉で見ることの出来ない『ハイランダー』も展示中ですので





週末のご来店お待ちしております☆




それでは~

Blog Category