×

Blog

車も人生もカスタムブログ

シエンタが入庫しました★

皆さん
こんばんは★

個人的に待ちに待っていた
新型 シエンタが入庫いたしました★

早速、ちょっとづつ
弄り始めております★

M'zSPEEDでもコンプリートカーの作成が決定しておりますが
埼玉店ならではのコンプリートカーという事で
アウトドア意識を高めた仕様を目指しております🎵

今流行りの【ゴツゴツ タイヤ】オールテレーンタイヤを装着させ
荷室のスペース確保をするために
ルーフラックを装着させております★



個人的にはかなり可愛い仕上がりになっていると思うのですがいかがですか???

店頭に展示中ですので
是非、ご来店頂きご覧ください⭐

車輛の詳しい情報は
Goo-netに掲載中です!!!

こちらも是非ご覧ください⭐

弊社HP
https://www.vipauto.co.jp/

各SNSのチェックもお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Facebook



Blog Category