×

Blog

車も人生もカスタムブログ

水道管凍結!焼き芋フェス!エムズスピード!

こんにちは、事務長谷川です。

今週半ばから全国で厳しい寒さとなるみたいです❄❄

みなさんは、朝起きたら水が出ない!!なんて経験したことありますか?

水道管の凍結です⚠⚠


もし凍結してしまったら、蛇口を全開にしてしばらく放置すれば水が出てくるそうです。
実はわたしは一度経験し、、この方法で無事に水を出すことができました😃
そうならないのが一番ですが、もしもの時は試してみてくださいね☝

その時に教えていただいた水道管の凍結防止方法ですが、
寝るときに蛇口から水を鉛筆1本分くらいの細さで、ちょろちょろ出しておくと凍結しにくくなるそうです。
お風呂の蛇口を使えば、たまった水は洗濯などに使えるので経済的ですね。
今週は、我が家でも実行しようと思います。


そして、今回ご紹介するのは、エムズスピード埼玉からは車で40分ほど(ちょっと遠いですが😅)

「アリオ上尾」の焼き芋フェスです!


絶品の焼き芋がアリオ上尾に集合!

この機会に日本各地の焼きいもを食べ比べよう♪

お持ち帰りOK👌なのでこの機会に日本各地の焼きいもを食べ比べするチャンスです♪



日程2023/01/28(土) 〜 2023/01/29(日)
時間10:00~16:00
場所屋外イベント広場


★★エムズスピード埼玉は、新車のみでなく中古車、軽自動車、
ファミリー車などなど 、お客様のご要望に応じ幅広いお車をご提案させて頂きます!★★

弊社HP
https://www.vipauto.co.jp/

エムズスピード埼玉
埼玉県鴻巣市下忍3970
048-577-5454
mz-saitama@vipauto.co.jp

各SNSのチェックもお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

@mzspeed_saitama

★LINE@ 友達追加お待ちしてます♪★

@530ijnbx

Facebook



Blog Category