×

Blog

車も人生もカスタムブログ

★ロケ地巡り★

こんにちは、事務の長谷川です。

金曜22:00からTBSで放送されている【9ボーダー】で、1話のラストの桜のシーン!
行田市の丸墓山古墳で撮影されたんです!!
行田市は、陸王やアトムの童、TOKYO MERなどロケ地になることも多いですが、今回の桜のシーンはとても綺麗でした✨
桜の季節は終わってしまいましたが、GWにロケ地巡りをしてみてもいいですね。
【9ボーダー】丸墓山古墳
【陸王】【アトムの童】イサミコーポレーション


【TOKYO MER】グリーンアリーナ



お近くにお越しの際はぜひエムズスピード埼玉にもお立ち寄りください。

5月1日~3日は通常通り営業しております。
5月4日から8日まではGW休業となりますのでご了承下さい。


カーセンサーグーネット ☚こちらから

メーカー・車種問わず幅広いお車を取り扱っております。

新車のご購入から、買い替えまで お気軽にご相談下さい!

エムズスピード埼玉
埼玉県鴻巣市下忍3970
048-577-5454
mz-saitama@vipauto.co.jp

各SNSのチェックもお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

LINE@ 友達追加お待ちしてます♪

Blog Category