×

Blog

車も人生もカスタムブログ

誕生!!!!!!!

こんばんは秋山です!!
11月7日2時20分やっと産まれてくれました~!(^^)!
3790グラムの元気な男の子です!!
※既に成長して4000グラムあるらしいです、、、、、、

これから2児のパパとして頑張っていこうと思います。

 
今年は秋がなく、もう冬の寒さですが
そんな中、TOYOTA、ダイハツ、スバルから
出ましたね。bBの後継車?らしいコンパクトカー!!!


初めて見た時ソリオかと思いました。

 
僕が学生の頃は、bBが流行っていましたが
時代は変わるものですね。

 

 

 

そろそろクリスマス、、、、

世の中のパパママは悩まされる時期ですね。
私の長男は昨年くらいから
仮面ライダーにハマってしまい
今年もベルトを欲しがっております。。。。。

誰かに似てませんか?笑

私には

にしか見えません!!!!笑

 
これから我が家にもサンタさんが来るように頑張ろうと思います!!
以上、秋山でしたーーーーーーーーーーーーzzz

Blog Category