×

Blog

車も人生もカスタムブログ

雪降りましたね~

お久しぶりです!!!埼玉店の秋山です☆

 

 

先日の月曜日、すごかったですね~

 

 

 

 

正直、油断していました!!

 

 

 

降るとは言っても、あそこまで降るとは、、、

 

 

思わず写真を撮ってしまいました!!

 

 

 

こんなに雪が降ると、備えあれば憂いなしと

 

 

 

感じる方の多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も普段、通勤で30分程の道のりですが

 

 

 

ノーマルタイヤでの走行は不安だったので

 

 

慎重に運転をしていたら

 

 

月曜日は1時間半掛かりました、、、、、

 

 

やっぱりスタッドレスは必要だなと感じたました。

 

 

 

埼玉店のSNS担当として、インスタグラムやフェイスブックを見ていたら

 

 

すごい記事を発見しました!!!!!

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

 

 

車屋さんになって、1年半経ちますが

 

 

 

まだまだ勉強が足らなかったです!!!

 

 

 

ニュースでも1台が原因で通行止めや大渋滞等

 

 

 

報道されておりましたが

 

 

 

やはり車に乗る以上、準備していなきゃいけませんね!!!

 

 

 

スタッドレスタイヤ 30,000円~

 

タイヤチェーン 3,000円~

 

 

 

調べてみると、カー用品店では色々と取り扱いがあるようですので

 

 

 

私も妻の軽自動車用にスタッドレスを購入しようと思います!!!

 

 

 

 

寒い日が続いており、まだまだ油断できませんので

 

 

 

ノーマルタイヤしか持ってないよという方は

 

 

 

お早めの準備をおススメ致します!!!

 

 

 

それでは~

Blog Category