×

Blog

車も人生もカスタムブログ

今日、涼しいですね!!


皆様こんにちは!


 


埼玉店 山本です。


 


 


題名にもありますが、今日は涼しいですね!!!w


 


 


 


最近は猛暑日ばかりでなんだか嬉しいですww


 


 


 


しかし!!週末には台風が関東に上陸するとか、しないとか、、、


 


 


 


今後も天気予報は要チェックですね!!


 


 


 


 


 


そして埼玉店からも要チェックな情報です!!!


 


 


 


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


 


 


今年に入ってからも人気の衰えないC-HR!!



しっかりと、ドドーンと!M’zSPEEDが載っております!!




こちらも目が離せないですね~~!


 


 


 


最後に只今埼玉店では、一台限りの大特価!!!




こちらは諸費用込みの金額になっております!!!!


 


 


 


 


 


気になった方、検討されている方、これはもう見逃せないです!


 


 


 


是非、この機会に埼玉店へお越しください!


 


 


 


以上、山本でした。

Blog Category