×

Blog

車も人生もカスタムブログ

外に出るときは要注意です!


皆様こんにちは!!


 


 


埼玉店 山本です。


 


 


 


最近は猛暑日が終わったかと思うと、台風ですね、、、


 


 


 


我が家の息子もリビングでお座りでテレビを見ております。w


それはそうと、夏の風物詩、甲子園!!!


 


 


 


 


なんと高知県勢の高知商業高校が山梨学院を破り、初戦を突破致しました!!!


 


(私、山本は高知県出身!母校は明徳義塾で野球部ではありませんでしたが、、、w)

手に汗握る壮絶な得点の取り合いでしたね!!!


 


 


 


 


この後どこまでいけるかな!?


 


 


 


青春だな~~~と。いいな~~~と!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ!!!


 


 


 


 


埼玉店では夏季休暇としまして、13~16日はお休みを頂いております。


 


 


 


 


ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

Blog Category