×

Blog

車も人生もカスタムブログ

多数入庫中ですよ~!!

お久しぶりです!!埼玉店の秋山です!!朝晩だいぶ冷え込んでますね、、、、、、

 

 

布団が恋しい季節となってきましたね!!!

 

 

ただ、年内納車に向けてお車の方が多数入庫中ですので元気に頑張りますよ~☆

 

※イメージ画像です!!

 

 

 

 

それでは、本題へ~

 

 

1月号のスタイルワゴンは皆さんチェックされましたか?

 

 

今回のスタイルワゴンはM’zSPEEDの掲載ページが盛りだくさんです!!

 

ノア・ヴォクシー・エスクァイアの3兄弟の特集ページや

 

 

最近発表となりましたエクストレイルなどなど

 

 

内容が豊富となっております!!!

 

 

埼玉店ではヴォクシーの展示車が御座いますので

 

 

現車を見ながらお話しさせて頂けるかと思います!!!

 

 

 

その他の車種も、私含めスタッフ一同が対応させて頂きますので

 

 

是非ご相談ください!!

 

 

それでは、2017年も残す所

 

 

あと僅かとなりましたが

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております~

Blog Category