×

Blog

車も人生もカスタムブログ

初商談!!

皆様こんばんは!

腹ペコ山本です。。。

 

台風の影響もあり、雨風に悩まされていたのではないでしょうか?

それにしてももの凄い台風でしたね、、、

ラジオで聞いていると、10月に雨の連続記録が120年ぶりの更新になるか、、、みたいだとか、、、

週末には台風22号も上陸の恐れだとかで、異常な気候続きですね。

なんにせよ明日、明後日のうちに洗濯物と掃除をしないとですね!!

 

 

さて!先週の日曜日ですが、私 山本の初商談でした!!!!

初めてのお車は、、、

 

 

 

 VOXY!!!!

 

 

コツコツと勉強していてよかった~~!

何より年も近いことと車好きで笑顔絶えない商談でございました。

近々お話し出来る事を楽しみにしております。

 

 

以上、FIFA年間最優秀選手賞がクリロナで喜んでいる山本でした!

Blog Category