×

Blog

車も人生もカスタムブログ

新作ホイール最新情報★

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です★

 

まだまだ暑い日が続きますね~

皆様、熱中症にお気を付けください。

 

まだ、O-157も不安ですので食べ物にも注意です!

 

明日8/26(土) 8/27(日)は三井アウトレットパーク木更津にてイベントです★

 

 

皆さん今週末、アクアラインを気持ちよくドライブしてアウトレットでお買い物ですね(^^)

 

さて、本題は新作ホイールの最新情報です!

 

 

 

Julia 555 モノブロック

 

FORGED DESIGN 555 の1ピース構造版ですね!

MC後ハリアーにも装着可能予定です♪

 

まだスタジオにて撮影のみなので

発表はM’zSPEEDHPを随時ご確認ください^^

https://www.mzspeed.co.jp/

 

PS.昨日の営業後、蘇我にある 「雷神 角ふじ」さんに

富津店の徳永さんと中川さんとラーメンの旅に行って参りました。

 

お肉が甘い味がしてかなり分厚く食べごたえ満点チャーシューと

太麺&野菜たっぷりの夏バテ防止策なんじゃないかと思うラーメンです。

 

スタミナMAXで次の日の仕事も頑張れるラーメンです。

 

皆さんぜひ行ってみてくださいね★ 卯都木もたまにいます(笑)

他にも美味しいラーメンがあったら是非教えてください!!

 

それではまた来週~♪

Blog Category