×

Blog

車も人生もカスタムブログ

新型カムリ登場

皆さんこんばんは

 

先日の火曜日にゴルフコースデビューを果たした営業 卯都木です

 

まったく思った方向に行かず、力みすぎて惨敗でした・・・(^^;)

 

色んな方からのアドバイスをいただきもっと練習場に通うことにします!

 

ちなみに写真は撮り忘れました・・・。(笑)

 

さて、本題ですが

 

最近かなりマイナーチェンジが多いですが

 

トヨタ カムリも新型が登場しました★

 

 

 

フロントロアグリルがかなり大口径となり

ヘッドライトは細く切れ長です

 

 

 

リヤもかなり近未来感が・・

 

なんといっても内装

 

 

↑”G レザーパッケージ”

 

 

LED照明もかなり魅力的です

 

カムリ X 3,294,000円より


カムリ G 3,499,200円より


カムリ G”レザーパッケージ” 4,195,800円より

カムリハイブリッド グレード別主な装備内容。G”レザーパッケージはT-Connectナビゲーションシステムが標準装備でお買い得感高いです★


M’zSPEEDコンプリートの予定は現在ないですが


ローダウン&ホイールインチアップでキメてみませんか??


すでに1台オーダーをいただいておりますがこれからかなり増えてくること間違いなしですね(^^)


お問合せお待ちしております♪


PS. 7/22 7/23 アウトレットパーク木更津でイベントです★


僕は7/22土曜日にスタッフとして参加します!!

見かけたらお声がけくださいね(笑)


それではイベントで~!!

Blog Category