×

Blog

車も人生もカスタムブログ

NEW HARRIERデビュー!!!

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です

 

皆さん今日 6月8日

 

この日本を動かす重要な

 

何の日か知ってますか?

 

うーん(´ε`;)ウーン…

 

うーん(´ε`;)ウーン…

 

レイザーラモンRGさんの誕生日?

 

 

 

否!!!

 

TOYOTA ハリアーの

 

マイナーチェンジの発表日なのです!!!

 

 

 

 

新型車でた時のあるある

 

言いたい~~~!!!!!

 

かなり今回のマイナーチェンジで変わった点があります。

 

 

 

外装が変わったのはもちろん

 

 

 

 

 

 

新色の登場 ダークブルーマイカメタリック&ダークレッドマイカメタリック

 

 

 

 

スモーク塗装&カーボン調加飾ヘッドライト+LEDシーケンシャルターンランプ

 

最新技術の流れるウィンカーです

 

さらにポジションランプも前期モデルと光り方が変わりました

 

 

 

ラジエーターグリルの形状も変わり よりスポーティに

 

 

 

一番の目玉はターボエンジンの搭載。

 

最高出力170kW(231PS)/5200-5600rpm、最大トルク350Nm(35.7kgm)/1650-4000rpm

を発生する、直列4気筒 2.0リッター直噴ターボエンジン

 

 

 

ターボグレード限定内装 ブラック×レッド

ウルトラスエード+合成皮革シート

 

シフトパネルはメタルカーボンという

 

外装もばっちりですがコックピットも興奮しますね・・・!!

 

 

ガソリンエンジン&ハイブリッドも

 

内装にはNEWカラーが

 

【ダークサドルタン】

 

代わりにアイボリーがなくなりました。

 

 

個人的にこのウェルカムランプがかなり好みです(笑)

 

 

そして

 

現行アルファード&ヴェルファイアにも装備されておりまし

 

電動パーキングブレーキ

 

全車標準装備となり

 

プリウスに搭載されている


Toyota Safety Sense P

 

こちらも全車標準装備となりました!!!

 

いいとこどり過ぎます(笑)

 

 

 

NEWハリアーの魅力を十分にお伝えできたでしょうか??

 

いや~現車見ないとわからないよね~

 

という方!!!

 

すでにM’zSPEED千葉は動いております・・・

 

来週末

 

展示車両が

 

いち早く入庫致します!!!

 

 

 

 

新型車あるあるですが

特に人気が高いモデル、また新しいエンジンを搭載するモデルなど

 

かな~~~~~~~り納期がかかるケースがほとんどです

 

 

と思うかもしれません。

 

M’zSPEEDでは人気車両は事前に大量オーダーしている為 場合によっては通常よりも早い場合が御座います。

 

さらに特別プライスでのご提供

 

さらに

 

ハリアーからのお乗り換えの方を応援させていただく為

60ハリアー前期モデルにお乗りの方は

 

下取り全力強化させていただきます!!

 

今月はハリアー祭りといっても過言ではないでしょう!!(笑)

 

僕が一番盛り上がっちゃっておりますが

 

新型ハリアーはそれだけ期待大です★★★

 

また逐一詳細アップいたしますので

要チェックです

 

それではまた来週~~♪

Blog Category